水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

モンハンライズ~重ね着作ってみたよ~

お久し振りになってしまいました。

いろいろアプデされて、懐かしの古龍とか、ハンターランク999まで解放とかされましたね。

なんかライトボウガン周回をガチの友人におすすめされたのでライトボウガン装備を作ってみましたが、そもそも素材が少なくて装飾品が作れず、中途半端な装備になっております笑

とりあえず今はライトボウガン装備の装飾品集めと護石集めのために、旦那と一緒にヌシや百竜夜行へ行ってもらっています。


そしてついに…

寝不足になりながら重ね着装備も作ってみたよ!

f:id:greenart:20210514173026j:plain

うわ、やってもーたなこれは笑笑

知る人ぞ知る、ヴァルキリープロファイルのレナス様です。

なんかもうちょっと腰装備はヒラヒラさせた方がいいんだろうけど、ちょっとカチッとさせてみたかった。

ちなみに

ヴァイクヘルム
メルホアトロンコ
ダマスクアーム
ダマスクコイル
ダマスクグリーヴ

です。

色彩は彩度と明度がMAXの鮮やかな青にしております!

いきなりネタ装備にしちゃったなぁ…次はめちゃくちゃ可愛い系の装備にしたい笑

f:id:greenart:20210514173031j:plain
一緒に…いきましょう