水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

エンタメジェネレーション

先月に放送されていたテレビ番組をようやく録画視聴 笑

大体アニメとかの話題は旦那さんが好きなのですが、今回は私もちょいテンション上がりました!

なんと林原めぐみさんが入っているではありませんか!

最近あまり書いていませんでしたが、わたくし実はめぐさんの大ファンでして笑

めぐさん好きな方はエヴァ綾波から入った方が多いと思いますが、私はスレイヤースのリナ=インバースからでしたね。

昔はよくCDアルバムを買ったり、声優雑誌を買ったりしていました。

今でも実家の私の部屋に行くと、ドアにデカデカとめぐさんのポスターが貼ってありマス笑

私がヲタの世界に片足を突っ込んでしまったのは、半分はめぐさんのせいですからね(あと半分は格ゲー)。

昔は今ほどヲタに優しい世界ではなかったので、パンピーの前でめぐさんの歌を歌ってしまった思い出などは、大人になってからはイタい黒歴史に他ならず…。

名前くらいは知っている同級生とかにも「林原めぐみ?えーだってオバさんだし、●スだし、歌もそんなに上手くないし、どこがいいの?」と言われる始末でしたね。

私自身は一度もそんな風に思ったことはなく、むしろ、めぐさんの歌は元気になれるし、背中を押してくれると思っていたし、今でも思っています。

…またカラオケでめぐさんの歌、歌いたくなったなー(でももう高い声が出ない笑)