水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MHP3*4連休…

さて、明日まで思いがけず4連休になってしまった水鳥さんです(笑)

シフト制である休みの不定期さと自宅待機が相乗してこういうことに(笑)

平日に休みあっても何もいいことないぜよ…。


まぁそんなこんなで、弟と毎日のようにkaiでモンハンしとります。

おかげさまでスラアク全属性作成、レックスU一式、ディアブロ一式、アカム一式、ハンマー一部属性、初めてのライトボウガン(氷結弾連射)とか…なんかいろいろ作れました!

中途半端なのはいっぱいありますが、実用レベルで作成できたのは上記な感じ。

今まで苦手だったドボルベルクがそこまで怖くなくなりました!
↑参考程度に…火属性武器にアカム一式で火属性攻撃強化+2,高級耳栓,破壊王,早食い+1
早食いあんまいらんかな…耐震なくて大丈夫でしたってくらい、他3つのスキルが強すぎる(笑)

新しい防具作るといつも悩むのがスキル…

どのスキルを発動させたものか…。

とりあえずな感じで装飾品くっつけておりますが、使いながら取捨選択すればいいのかなん。

どうでもいいが、レックスUの後姿が無駄にセクスィー(笑)


ところでPSPが純正品の充電ケーブルで充電出来なくなったんだが…。

ケーブルがイカれたのかPSP本体の接合部分に問題が生じたのか、はたまた充電池が寿命なのか…。

今は携帯電話兼PSP充電器で何とか充電出来てはいるが、コード短いし充電切れるの早いし不便極まりない。

まずはどれに問題が生じているのか調べないとね。

…もし本体だったら\(^o^)/オワタ