水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

PSP3000

ぐふふふふふ…ついに買ってしまった…!!!

PSP-3000シリーズのラディアント・レッド!!!

昨日届きました〜。

今まで使っていたのが、どうにもこうにも電池の減りが早いのが気になってまして…。

ボタンがたまにキュイキュイ鳴るのもちょっとアレだったので、たまたま3000の新色が新発売とのことで衝動買いですよ。

ポーチは色を合わせて買いましたがあまり可愛くない…。

これからきっといろいろ発売される気がするので、いいのがあったら買おうかな〜。

あと久々にDSのソフトを買いました。

コナンと金田一のコラボなんてまぁなんて素敵☆ってことでしたが…さてやる機会はいつになるやら。


余談ですが、我が家にもドラム式洗濯乾燥機がやって参りました。

確か先週の土曜日。

今大人気のHITACHIのビッグドラムです。

今までの全自動型洗濯機(これまたHITACHIでした)は20年近く使っていたもので、そろそろガタがきとったのですよ。

秋葉原のヨドバシに単身赴いて、私の独断と偏見で購入したものなのですが…2回払いにしたとはいえ、私の口座にはそんなにお金入っていただろうかと、今から次の明細がドキドキなのであります。

パパン、早くお金…!!!