水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

まさかの引っ越しフラグ

えー…

今日、不動産に物件見に行ってきました。

性懲りもなく雨の中(笑)

不動産いい人だった。けど

ここら近辺のほとんどの物件のことを詳細に(ここのキッチンは電気コンロだからIHのプレート置いた方がいいとか近くにこんなお店があるとかここに花壇があるとか…)、
ものっそい詳細に知っているので逆に恐ろしさを覚えました(笑)

で、どうやら…

私は、審査が通ればお引越しということになるらしい!

うおー軽率だったかなぁー決めちゃったよー!

今まで住んでいたところより、ちょっと古くて、昭和の香りがします(笑)

玄関の内側にデカいボイラーがあって、軽く邪魔だし。

居間は6畳キッカリなので今までより若干狭いです。

でも鉄骨だし、南向きだし、窓2つあるし、2階だし、角部屋だし、洗面所あるし、洗濯機は玄関外じゃなくてバルコニーだし、割と栄えている駅だし、

何より家賃が今までよりちょっと安い!!!

家賃が下がってデメリットがあれだけだったらいいかって思いました。

ただ狭くなると人が呼べないからあれかなぁとは思いましたけどね、仕方ない。

なので、どこに引っ越すかはなるべく伝えず…ひっそりと暮らしてゆく所存です…サガサナイデクダサイ(笑)

謎の人になりたいネ★