水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

初☆地元勤務

昨日の26日(月)より、勤務地が地元の方に移りました。

ラフだった新宿に比べ、環境の違いは大いに感じますが、特に業務などは変わったところはなく、順調です。

そして朝に弱い私は、ちょっと余裕が出来て万々歳。

ドリンク持込み不可なのを不満に思う人もいるようだが、自分は今までもほとんど仕事中に水分を摂取してなかったので、不便を感じるところは昼食くらいだろうか。

自販機でおにぎりが30円で買えるなど、食費を節約出来ていたのが、無くなった…。

コンビニで買うか、外で食べるか。

とりあえず外で食べているけど、少し歩かないと食事どころがないっ

駅からも少し遠いので、まぁそこら辺が不便と言えば不便…

でも電車でもみくちゃにされる時間が1時間から10分に短縮されたのは、それらをチャラに出来るほど素晴らしいことだと思います。

さぁ、きっとここからが本番。

楽しくなってきたことだし、頑張るぞっ!