水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

旧友

中学からの友達と会いました。

実に久しぶり。

彼女自身、全然変わってないんだけど、彼女が昔夢見ていた「大人っぽいお姉さん」にはなれていた気がしました。

ずぅっとそうありたいと思っていれば自然となれるもんなんですね。

あまりの嬉しさで、調子に乗って結構飲んだ気がします(笑)

楽しい時のお酒は美味しいもんですw

最後にカラオケも行きました。

選曲の傾向も全然変わってなくて、何か安心しますね。

ゴールデンウィークにまた会いましょうと約束してお別れを致しました。

何故にゴールデンウィーク!?というのは…ふふ、またその時になったらお話致しましょうw

とムダに引っ張ってみるテスト(爆)