水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

大晦日

さてはて、大晦日ですね。

うちは年末年始の準備のため、3日連続で地元のヨーカ堂でした(笑)

明日も行きます(笑)

今日はやはりすごい混雑ぶりでした。

結構店内広いんですけど、すれ違うのがやっとの状態で。

蝋燭を頼まれていたので、探したらどこにあるか全然分からず、

店員さんも忙しそうだったので、比較的手が空いていそうな布団コーナーのレジの人に聞いたら

「雑貨コーナーだと思いますよ」

と言われたので、それ以上は知らなそうだなと思い、雑貨コーナーへ。

店員さんを探すも見当たらないのでレジに律儀に並び、私の前に並んでいる人があと一人になったところでレジの人に聞きました。

レジ「(レジの仕事しながら)ファブリーズのところの…(ファブリーズのコーナーを見渡すが、手が離せない)…ええと…」

私「(忙しそうだな。)あっ、あとは探しますんで!ありがとうございました!」

レジ「もし分からなかったら店員さんに聞いて下さい!」

店員さんがいないからレジ並んだの…(涙)

あとうっかり店員さんて言っちゃった辺りがすごいテンパってる(笑)

ご迷惑をかけつつ無事見つけましたが、しかし何故蝋燭がファブリーズの隣りにあったんだろう…。

うろうろしてたら親戚の叔父に会うし(笑)

さすが地元(笑)

そんなこんなでこちらはドタバタですが、2011年も今日で終わりですね。

何気に今年は読者様が増えたみたいで嬉しい限りです♪

こんな駄ブログを見に来てくださってありがとうございましたm(__)m

また来年、お会い致しましょう。

皆様、良いお年を〜☆