水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

名探偵コナン ゼロの執行人

先日の土曜日、

執行してきました♡

母が息子を見ててくれるとのことで、旦那さんと久々の映画デート。

久々のデートがコナンてどうよ(笑)

更新したかったですが、パソコン壊れてそれどころではなかった件…明日修理に出します…。


さて、人気の安室くんがメインということで、社会現象みたいになっているこの映画、

気になってはいたのですが、ようやく観に行けました。

純黒の悪夢』がラストの方、腐女子向けシーン(笑)があったので、今回もそういうの期待して行ったのですが、

意外と腐向けっぽいシーンはなかったような?

あれっ?私が理解してないだけ?

※実は水鳥はあまり腐ではないのです。カップリングもノーマル派。

あ、でも安室くんがカッコいいシーンはいくつかありましたね。

大期待していた「僕の恋人は…」の答えもラストの方にようやく聞けましたが、聞いた後に、何とも言えない気持ちになりました(笑)


帰宅後、旦那さんが何故かアニメのコナンを見始め…

ニコ動でコナンの重要回のダイジェストが流れていたのでそれも見まくり、

見てる最中にパソコンが壊れたわけですが…(ボソリ

数日かかりましたが知ってる回にほぼ追いついたかと。

コナンアニメも歴史長いから、重要なとこだけのダイジェストでも結構時間かかります。

私も最近はアニメを録画して見てますが、一定の時期より前は全然見てなかった時期もあり、

ダイジェスト見ながら「ここってこういう設定だったんだ!」とびっくりすることも多かったですね。

ともあれ、昔のコナンしか知らないからいいよ的なスタンスだった旦那さんが、映画を観てまたコナンに興味持ってくれて良かった!


お☆ま☆け☆

公式がやっちまったな!!

用語がいくつか全然分からないんですが誰か解説を!!