水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

マイバースデー

昨日、6/2は私の誕生日でした~☆

たくさんのお祝いメッセージを頂けて、私は幸せ者です(*^▽^*)

相方さんと一緒にコージーコーナーでケーキを買って帰りました。

ガッツリ夕飯食べた後でホールケーキはムリだということで、普通のサイズを2個で(笑)

f:id:greenart:20160603171719j:plain:w500
↑左が私の選んだ「夏のチーズモンブラン(雪塩使用)」、右が相方さんの選んだ「苺のショートケーキ」

ちなみにチーズモンブランの方は、もともとかかっていた雪塩の他に、雪塩が5㌘、さらに添付されてきたのですが、かけてみたらやはりしょっぱかったので(笑)、普通に塩として料理に使おうということに(笑)


残念ながら普通に仕事のあった日でしたし、帰宅後数時間はまったり出来たものの、疲れて早々に寝ましたね。

ですが、今週末の土曜日、つまり明日!

誕生日祝い兼ねて、相方さんが東京ディズニーランドへ連れて行ってくれるということで!!!

すごーく楽しみにしております♪

今まではマジックキングダムクラブの割引を使用するため、入場予約券をわざわざ購入してパスポートと引き替えていたのですが、

マジックキングダムクラブがサービス終了ということで、ついにディズニーのサイトからパスポートをオンライン購入をしようということに。

ちゃんとした今まで通りのパスポートを送ってもらうとなると送料がかかるというので、

形状にこだわらない我々はプリンターで出力印刷できるパスポートを購入(笑)

A4サイズのパスポートを使うのも初めてのことなので(笑)こちらも楽しみですね!←