水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

New 3DS!!!

f:id:greenart:20160709184122j:plain:w500

だいぶ過ぎてしまいましたが…

相方さんからもらった、今年の誕生日プレゼントはこれっ!!

Newニンテンドー3DS(しかも新色!)と逆転裁判6!!!

実は今まで使っていた3DSは落とした時に本体の一部が欠けてしまい、セロテープでくっ付けて使っていたんですよ。

プレイに支障はなかったものの、見た目がアレなので買い替えてしまいました。

限定品のアイルーホワイトだったのでお気に入りだったのですが…仕方ないですね。

ともあれ、購入からちょうど1ヶ月経った今日、ようやくデータ移行をしたので、まだクリアしてない逆転裁判5を進めています(笑)

ようやく2話が終わりました…うう、先が長い…早くクリアして6を開始したいぞっ!!!><