水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ミスチル特集

今日は美容院に行きました。

本当は今住んでる所の近くの美容院に行こうと思っていたのだけど、たまたま実家に戻っていたので。いつものところでw

実に5ヶ月ぶり…って女として終わってるとしか言い様がないw

でもさっぱりした。


そして


これぞ実家に帰って来た意義があるというもの…!

BSデジタル放送のBSフジで

Mr.Childrenライブヒストリー『全国5大ドームツアー SUPERMARKET FANTASY 開催直前スペシャル』

をやると知り、確か実家ではBSデジタルが見れたはずだと思ったのですが…何と録画機器がなくて録画は叶わず。

でも見れました!!!

4日(日)の深夜に普通のフジテレビで放送していたらしいのですが、全然知らなくて見逃してしまったので、嬉しかったです。

そして思わず、人生初、ライブのチケット先行抽選申し込みをしてしまいました。

あ、一般販売はまだなんですけどね、偶然にもローソンチケットの会員IDを持っていたのですんなり申し込めた(笑)

後悔はしていない。

あの番組見ちゃったらライブ行きたくなっちゃうよ、まさかこの私が…って思ってたけど、これはマジ。

今までのライブの振り返りとか、桜井さんやプロデューサーさんのトークを55分間、という特集でしたが、ちょっとうるっときちゃいました。

前回のライブで、かの有名な『innocent world』を歌った時の映像で、熱唱していた桜井さんが、ふと気付いたように歌を歌うのを止めるんですね。

すると、桜井さんの声の代わりに、桜井さんの声に負けないくらいの歌声が観客席から響いていました。

会場が一体となって、歌っていたのです。

桜井さん天を仰いで感激。

他のメンバーも今にも泣きそうな笑みを口許に浮かべていました。

それからも何度も歌を止めてはマイクを観客席に向ける桜井さん。

そんな光景が、すごくじぃぃんときてしまいまして。

これはもしライブ行ったら、確実に泣きますね。

ガチです。

今度の5大ドームツアーは『SUPERMARKET FANTASY』とNEWアルバムの名前が入っていますが、アルバム曲より過去の曲が多いらしく…それもまた楽しみ。

もっとも…抽選の倍率ものすんごい高いだろうから、無理だろうなぁ…。

もし当たったら嬉しいけど。