水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

FFXIII*スタート!!!

実家からプチ帰還。今夜また戻って明日また帰っ(ry

ついにPS3を持って帰ってきたぞぉぉぉぉ!!!

というワケで、発売当初すぐに買ったのに一度も起動していなかった「FINAL FANTASY XIII」に着手!!!

すげー今更だけど…。

序盤ちょこっとだけプレイしてみたけど…

モンハンで慣れてるせいかな?

カメラワーク超やりにくい(苦笑)

早速3D酔い(爆)

FF13はあまり評判良くないみたいだけど…

まだ序盤しかやってないから何とも言えないかな。

とりあえず、あまり多くの説明がないので、資料を頑張ってチェックしないとよく分からんストーリーになってしまいそう(笑)

この作品、12月に続編出るぽいし、10月に発売予定の「FINAL FANTASY 零式」ももともとは13の派生作品の予定だったみたいだし(今は派生作品ではなく全く新しいシリーズのスタートとなっている)。

頑張ってクリア目指すぞー!

余談ですが、FF零式ってPSPだったんですね…体験版やると本編で使える“夏服”(キャラの衣装かな)とやらが入手出来るぽいので、今度やってみようっと。