水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

2011-11-09から1日間の記事一覧

青×銀ネイル

明後日は従姉の結婚式で軽井沢へ行く予定。おニューのドレスが青系なので、それに合うネイルをと思い、付け爪やマニキュアを探しましたが、季節は秋。地味な色しかなく。だいぶ前に買ったパラドゥのフレッシュネイルズの限定カラーのBL11、フレンチネイルズ…

恐山ル・ヴォワール

やっぱりプロの犯行! 「林原めぐみさん本人?」と話題の歌ってみた動画の謎が判明 10月21日にニコニコ動画に投稿された動画「【恐山アンナ】恐山ル・ヴォワールを歌ってみた【マンキン復活】」で歌っているのが声優の林原めぐみさんでは?――とネットで話題…

謎解きはディナーのあとで*第4話

TV

「謎解きはディナーのあとで」第4話、ビデオで見ましたっ!今回、お嬢様と執事共々、御呼ばれ中での出来事だったせいか、結構面白かったです。いくつになっても、お嬢様って呼ばれてみたいですね。個人的に、お嬢様が屈服する度に影山が「ニヤァ…」と笑みを…

ミント栽培*2日目

うっかりすると世話を忘れそうなので、ミントさん、室内に入れました(笑)この栽培キット自体、もともとキッチンに置けるように作られているみたいですしね。まだ特に発芽の兆候はなく…。明日の夜から2日くらい家を空けるので、水をしっかりあげてから旅立た…