水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

会社の先輩達と飲み

初ですが…会社の先輩方に誘われて、「温野菜」というお店のしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題に行って参りました。

いやぁ、女同士だとそんなにいっぱい食べたり飲んだり出来ないですな(笑)

でも美味しかったです。

ひとつのお鍋のど真ん中に仕切りがあって、二種類のダシが楽しめるんです。

すごい!

ちなみに今回は豆乳のダシと、すき焼き風のダシ。

ひとりお酒飲めない人がいたんですが、ソフトドリンク飲み放題だと安価なのです。

でも個々に設定はムリだろうな~と思って、ダメ元で「ひとりソフトドリンクでもいいですか?」って聞いてみたら、「大丈夫ですよ」と…。

すごい、すごいなぁ!


二次会も行っちゃいました、カラオケ。

最初すごい緊張してたんですが、まさかのアニソン祭りにびっくり。

濃い…濃ゆいよ…まさかいつもSっ気たっぷりの美人なお姉さま方がアニソン歌うなんて…びっくりですわ(笑)

アリプロをマトモに歌い上げる人を初めて見ました…!

普段はマニアックなV系しか歌わないという先輩も、黒執事のOP歌ったりとか(笑)

感動の嵐。

私も、アニメあまり見ないくせに便乗して歌ってみましたが、ああ、それなりに有名どころなアニソンは知ってたんだな私。と実感(笑)

めぐさんとか、人前で歌うのすごい久し振りだし。


とにかくすごいカラオケでした。

でももうレパートリーないから、次回は普通にJ-POP歌おう(笑)