水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

謹賀新年2016

あけましておめでとうございます!
今年も当ブログをよろしくお願いいたしますm(__)m

さてわたくしめは年末年始は実家の手伝いで、本日から早くも初出勤だったわけですが、

職場で右手を負傷いたしました(爆)

あまりに腫れてたので早退して病院へ行かせてもらったわけですが、骨には異常ないということで打撲と診断されました。

新年早々、何をやっているのだか…アホ過ぎて泣けます(T_T)

こんなアフォなわたくしめですが本年もどうぞよろしくです(笑)

★MHX*HR解放!★

続けてゲーム話ですみません。

昨日、相方さんとキークエ消化を頑張りまして、無事、HR解放いたしました!!!

ちなみにHRは34でした(笑)低(笑)

相方さんも同じくらいかと思いきや、解放されたHRは42…抜かれた…orz

まぁここからはボチボチ装備強化のための素材集めですかねー。

しかしこの負傷した右手ではしばらくあまり狩り出来ないかも…うっうっ…(´;ω;`)