水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

TDS!!!

更新滞ってしまって申し訳ない。

最近バタバタしておりまして…その分書きたいネタはいろいろあるのですが、暇がなかとです。

すでに3週間くらい前の話になるのですが、東京ディズニーシーへ行って参りました!

f:id:greenart:20161025020237j:plain:w300
ヴィランズ仕様!

f:id:greenart:20161025020510j:plain:w300
↑シーは15周年記念♪

いつも年に2回はディズニーへ行っている我々でありますが、今年はさすがに行ってる暇はないよねと諦めていたのです。

しかし、何か…行けそうじゃね??という話になり…突発でしたが今月8日に行って参りました。

トイ・ストーリー・マニア!のファストパスを取るために泊まりでスタンバイしていたにも関わらず、ファストパスをゲットできなかったり、センター・オブ・ジ・アースが運休だったり、集中豪雨が降ったり、相方さんがしょっぱなからパスポートを紛失したりと、ハプニングだらけでしたが(笑)

まぁパスポートは無事に出てきたし、トイマニは普通に並んで初搭乗出来たし!

トイマニは一度乗ってみたかったので本当に嬉しかったです。

f:id:greenart:20161025020258j:plain:w300

そして個人的に今回の一番の目的は、”ペアルックでディズニー”でした!!!

調べてみたら、ディズニーシー15周年記念のTシャツがなかなか可愛かったので、それのミッキーとミニーのTシャツ&カチューシャやキャップで御揃いな感じで、無事夢が叶いました♪

こんなアフォな希望に付き合ってくれる相方さんにも感謝ですね(笑)

いやでも本当に周りのペアルックなカップルが羨ましかったんですもん^^;

残念ながら写真を撮る機会を逃しまくりまして全身写真は残っていないのですが、次回はペアルックな写真を撮ってこれたらいいな!

f:id:greenart:20161025020529j:plain:w300