水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MH3G*友ハン

昨日は友達のおうちでモンハン!

ひとりHRが解放されていない人がいたので、そのキークエのお手伝い。

気になるHRは、なんといきなり50(笑)

私、確かG3上がった時、24だったよ…。

キークエの後は、その人がドボルストーンを欲しいとのことだったので、ひたすらドボル祭り(笑)

そして、他3人全員ドボルストーン出たのに、肝心の本人が出ない(笑)

途中、私が銀レウスの重殻が欲しいと言ったら、数揃うまで皆様手伝ってくれまして…

それが終わってからまたドボル狩りしたけどやはり出ず(笑)

最後のひと狩りで、剥ぎ取りでようやく出たそうです。でも一個(笑)

一週間ソロで狩り続けて出なくて、昨日PT狩りで一日がかりでようやく一個って…物欲センサーすげーな、と思いました(笑)

でも、お陰様で私のHRもついに68になりました!

あと2ランクアップで、ラギアクルス希少種に会えます!!!

ま…例え会えてもソロじゃ狩れないッスけどね(涙)