水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

Mr.&Mrs. スミス

Mr.&Mrs. スミス』…これが公開していた当初はかなり話題になっていた映画でした。

この作品がキッカケで婚約したブラピとアンジェリーナ・ジョリーが主演の映画ですね。

後輩に聞いた話ですが、その後輩は昔、修学旅行の最中、観光をバックレて友達数人と映画館に行ったそうです。

そこで観た映画が『Mr.&Mrs. スミス』だったそうな。

ま、すぐに先生にバレてこってり搾られたそうですが(笑)

そんな話を聞いた矢先にTV放映…絶対録画しようと思いました(笑)

いやぁ…違うんだけど、簡潔に言えば壮大な夫婦喧嘩(笑)

夫婦という設定がなかったら、フツーに殺し屋同士の闘争(ドンパチ)なんだが、夫婦であるという前提がこの映画をかなり面白くしています。

ずっと気になってた映画だったので、観られて本当に嬉しいです(*´∀`*)

全く気が付かなかったけど、ジョン(ブラピ)の声の吹替えしてたの山寺宏一さんだったのね…。