水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

昨夜は後輩に突発で誘われて新宿で飲み。

うちで2次会&オールをする流れになり、朝まで約12時間飲んでいましたね(笑)

まぁ最後の方は耐久戦になってましたが(笑)

みんなが帰った後、台所を見たら壁や床に赤い飛沫がとんでまして…

それがカシスだと分かるまでに数秒を要しましたが(笑)

後輩の一人が一度、シェーカーを使ってカシスオレンジを作ってくれたので、おそらくその時にシェーカーのフタが緩んでいたのでしょう。

キッチンマットも赤く染まってましたが、洗ったらキレイになったので良かったです(笑)


そして何故かハリポタの夢を見ました。

やらなきゃいけないことがあり、逃げなきゃいけないことがあり、ちょっと怖い夢でした。

映画で観ている分にはいいけど、実際自分が…ってなったら怖いだろうなぁ。

ちなみに夢の中で何故かダドリーがいい人になってました(笑)

う、嘘やぁ〜〜!?Σ(゚д゚lll)