水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

FFXIII*戻れた!!!

FF13も、第13章…最終章に突入です。

ラスボスも近いとあってか、全力で敵が強い。

TUEEEE出来ない…(´・ω・`)

そんな私に救いの手が!

あの噂の大平原に戻るルートが開いたよ〜〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

早速戻ったよね(笑)

もちろん、全部のミッションをこなすのはまだムリだと思うけど…やれるとこまでやるのもいいでしょう。

戻ったはいいけど…雑魚よわ〜〜!!!

何かやりごたえすら消えてる…

なのに、戦闘後の評価低〜〜〜!!!

ええええこれ以上どうやって早く倒せと…!?

きっと何かやり方があるんだろうなぁ…あ、先制攻撃すればいいのかしら。

ムリムリムリムリ…!!!

こっちガン見で道塞いでるやつをどうやって先制するのさ(笑)

※調べたら、どうやらバトルリザルトの目標タイムは、バトルメンバーの物理+魔法攻撃力の総計に関係しているらしく…雑魚戦で戦闘ランクの評価上げたいなら装備弱くすればいいみたいです(笑)

まぁそんなこんなで…楽しく寄り道させてもらってます。


そうそう、ホープくんというショタキャラがいるんですが、彼の声、どっかで聞いたことが…と思って、ふとアニメ版黒執事を思い出した。

シエルか!?と思ったけど、調べてみたらフィニの方だった(笑)

ちなみにシエルの声優さんはライトニング(主人公)の声でした!

おお…間違ってるけどあながち間違ってなかった(笑)