水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

久々に見たTV(笑)

そういえば昨日は、友人宅でTVを観ました。

私は普段TVを観る習慣がないので本当に久し振り(笑)


家主達は月九を毎週観ているらしい。

私はドラマは全く興味がなかったのだが、三浦春馬さんが主演とのことで。

三浦春馬さん…MHP3のCMに出ている人だ…!

反応するとこオカシイ私(笑)

というわけで興味を持った私は初めて月九を観たわけです。

…えー…

感想!

何だこの昼ドラは。

私、昼ドラみたいにドロドロしたヤツ好きじゃないんだよね…。

友人に話を聞いたら、初回から修羅場だったとのことで(笑)

ストーリーとしては

婚約者がいるのに生徒と寝てしまった(?)先生のお話。

この先生役が三浦春馬さんね。

でも、どうやら先生はそのことを覚えていないらしい。

ただ生徒の方が、先生の寝顔を写メ撮って婚約者に送りつけたらしい。

朝、先生は昨夜バーで出会ったばかりの女性が裸で隣に寝ていたのでびっくり!というわけです。
(生徒だと気付かなかった模様。てか高校生がバー…?)

なので先生はやっちまったんだーってことで責任を感じており、婚約破棄の危機というわけであります。

…ハイ。

ツッコミどころ満載です。

どう考えてもこの女生徒が確信犯な気がする。

私個人としては、実は関係持ってないんじゃないかと思っている…。

先生をこれ以上困らせたくないの、とか言う割に

どうしてこの女生徒は本当のことを言わないんだろうと思ってイラッとした。

昨日観た回(4回?)ではついにクラスメイト全員にこの写真を見られてしまい、責め立てられる先生の(再び)修羅場。

ハイ、ここでもちょっとツッコミー。

若い高校生くらいの特に男の子達は、こんなにシリアスに先生を責めたりしないと思う。

むしろ冷かして別の意味で騒ぎ立てる気がする。

【関連リンク:『大切なことはすべて君が教えてくれた』公式サイト


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


さて、スマスマのビストロスマップも観ました!

今回のゲストはPerfumeでした。

彼女達が21歳だと知って驚いたのなんの…!

ファンの方々ごめん…23〜24歳くらいかと思っていた…(爆)

途中で、ライブでのPerfumeのパフォーマンスを披露する場面があったのだが、

あれを見たら確かに「ああ21歳だな」と思う。

SMAPの面々の

( ゚д゚)ポカーン

と口をあんぐり開けた姿が忘れられない(笑)

分かるよ…私も( ゚д゚)ポカーンだったからb

【関連リンク:『SMAP×SMAP』公式サイト