水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ゴッドイーター

弟のススメにより、「ゴッドイーター」というゲームを購入。

PSPだし、アクションだし、狩りがテーマだし…うん?モンハン?w

発売元はナムコ

モンハン3rdが出るまでの繋ぎ程度の気持ちで買いました。

モンハンとは違ってストーリーがあります。

主人公は自分ですが、一切喋りませんw

ちなみに自分が作ったキャラは女の子なんですが…外見がDMCのダンテ・女版、みたいになってしまったw

何となく、ムービーとか周りの人との会話とかの中で、主人公は男の子を想定しているんだろうなって気もするが…戦う女の子ってカッコイイから万事問題ナシ!


アラガミ”と呼ばれるモンスター?によって人類が崩壊しかけた未来の世界が舞台、かな。

モンハン好きな人なら、モンハン程ではないにせよ、興味持つと思います。

しかしながら、難易度が鬼ですw

即死出来ますw

爽快感よりストレスが溜まるかもしれませんw

でもストーリーの続きが気になるので頑張りたいと思います。

とりあえず、弟に協力してもらって、途中(ていっても序盤だけど)何とか進めましたが、これから先一人で進める気がしない…けど頑張る…!

↑PV第二弾と書いてありますが、第一弾は完全にオリジナルアニメだったのでこっちを貼っておきます。


余談ですが、最初どうしても「ゴッドイーター」というタイトルが覚えられず、「ゴーストバスターズだっけ?」とか言って弟に呆れられましたw