水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

自分あまりネイルとかやらないくせに、そういう雑誌見ると妙にワクワクしながら熟読してしまうようです。

きっとやりたい気持ちはあるんだろうなぁ。

昨日弟が戦国BASARAやってる横で脇目も振らずに読んでましたw

スカルプチュアとかやってみたいのだけど、先日付け爪してみて分かったのが…怖ろしく生活に支障をきたすのだ…長い爪…!

慣れてないせいも大いにアリ。

でもやってみたいなぁあああ。

あ、JJも読んだおw

ネイル UP (アップ) ! 2008年 01月号 [雑誌]

ネイル UP (アップ) ! 2008年 01月号 [雑誌]


JJ (ジェィジェィ) 2008年 01月号 [雑誌]

JJ (ジェィジェィ) 2008年 01月号 [雑誌]


戦国BASARA、私が全クリする前に、上の弟の方がやり込みすぎてそろそろ2がやりたいとか言い出したので先にやらせましたw

おのれw

真田幸村が気に入ったのか、2では真っ先に使っておりました。

ちなみに今のところ上杉謙信が一番らしいです。

私も今日、1を全員クリアして、めでたく2に入ったわけですが、やはりまだ勝手が分かっていなくて、2では武器とかアイテムとか買えるみたいですが、全然買ったりしていなかったらラストステージでせっかく手に入れた武器をボツにしちゃったりしました…。

鍵となる武器を買わないと封印が解けない武器だとか何とかで。

ああああ損したああああああああ!!!

それにしても随分2はグレードアップしてますね、いろいろ。

でもOPはやっぱり1の方が好きだな〜TMRだもん、テンション上がるよ〜〜。

とりあえずストーリーモードというのをやってみました。

使ったキャラは前田慶次という、2からの新キャラであり、主人公挌らしき人。

とりあえず主人公の方がいいかなぁと。

前田利家とまつの甥っ子のようです。

キャラの人数もいっぱい増えて、何だか楽しそうです!

1ではあまりなかった、キャラ同士の絡みも増えて(ストーリーモードだからかも)、そういうのが大好きな私はウハウハですw

弟がプレイしてない時を狙ってちょこちょこやっていこうと思いますw

戦国BASARA2

戦国BASARA2

11月29日にはPS2とWiiで「戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)」が発売されるそうですね。

今までプレイ出来なかったキャラとかが使え、今まで1人プレイオンリーだったのが、2人対戦も出来るそうです!

おおおおこれは素晴らしい!是非とも買いたい!!!

その前に2クリアかなぁ…うはぁ。

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)