水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

DmC


DmC Devil May Cry × ONE OK ROCK 「Nothing Helps」プロモーション映像

偶然弟と電話している時に弟が「デビルメイクライやりてぇな。早く続編出ないかな」と言っていたので、調べてみたところ、

デビルメイクライ最新作、2013年1月17日発売だそうで。

…って今日じゃん!!!

何と言う偶然!!!

早速PVを見てみましたが…

いやぁ…何と言いますか、美麗アクションだったゲームが、ホラーアクション寄りのグラフィックになっている気がするんですが(笑)

銀髪でイケメンだったはずの主人公のダンテは、噂されている通りもはや名倉にしか見えない(笑)

まぁでも、大好きなシリーズに続編が出たのは嬉しい!

来週末、実家に行く予定があるので、DmC購入してPS3と一緒に持参して行こうかしら…。

戦国BASARA3もまだクリアしてないのに…

こうして積みゲーは増えてゆくのでした(爆)