水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MH4*最新プロモ

CAPCOM:モンスターハンター4 公式サイト

そういやモンハンの情報ノーチェックでした(笑)

MH4が来年春には発売らしいですね。

何かもう映像を見る限り、フィールドとハンターが大変なことになってますが大丈夫なんでしょうか(笑)

先日ちょこっとMH3Gを久し振りにやってみたんですが…カンが鈍ってますねぇやっぱ。ブランク空くとね。

ネタ装備を作りたいがためにチャナガブルをひたすらに狩り続け、セッチャクロアリのために砂原採集ツアーに虫あみ持って出かけ。

出ねぇーよセッチャクロアリー!

と思っていたら、昨夜、弟が電話で

「3Gを最近買った後輩がいて、久し振りにモンハンやった」

「セッチャクロアリが出なくて大変だった」

と、どこかで聞いたことのある話と同じことを言っていたので思わず吹いたw

うーむ、しかしアクションゲームが本当は苦手な私に、MH4は敷居が高そうだなぁ…。

え?充分アクションゲーム好きじゃないかって?

好きなのと操作が得意なのは別ですよ…。

☆モンハン→友達とわいわい遊べて楽しい!

デビルメイクライ→ダンテが超かっこいい!

戦国BASARA→見ろ!人が紙のようだ!!

好きな理由なんてそんなもんですb