水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

戦国BASARA2

歴史詳しくないのに戦国モノやってます水鳥ですこんばんは。

弟にばかりやられるのもアレなのでせっせとストーリーモードクリアしてます。

初めて竹中半兵衛を見た時は弟と爆笑しました。

あのカッコはギャグなのか!?

とw

今回は豊臣秀吉がガッツリ悪役入ってますが、歴史を変えすぎですw

(あ、前作の悪役、織田信長はもはや魔王というモンスター扱いです)

ネネ様が死んでるとか…しかも秀吉が殺したとか…ありえんw

お市の方がすごい気になってますが、今作では使えないらしく、非常に残念。

浅井長政(正義正義とうっさい)&お市(超ネガティブ)夫婦はかなりウザスなカップルとして我々姉弟には認識されとります…w

前田慶次伊達政宗とかすがはクリア済みでしたので、今日は豊臣秀吉竹中半兵衛と猿飛佐助をクリア。

真田幸村上杉謙信森蘭丸は上の弟がすでにクリアしてましたw

つぅか弟、真田育て過ぎやwww一人だけすんごいレベルwwwww


前作から思っておりましたが…BASARAってばパクリネタ多過ぎですwww

人がゴミのようだ」とか、かすがのOPがマトリックスポーズ入ってたとか…まぁ要はアニメなどで有名なセリフなどをパロったものがバンバン出てくるんですよw

面白いからいいけど、大丈夫なのかアレw

ちなみに弟は、絶妙なタイミングで出てきた「○○のことかぁー!!!」に大爆笑したらしいです。

戦国BASARA2

戦国BASARA2