水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

野菜炒め

友達が野菜炒め作ってたので、自分もやってみようと思って、昨日買い出しに行ったんですよ。

普段買い出し行かない人みたいに聞こえますが、地味に愛用のイトーヨーカドーが遠いんですよ。

運転免許取らないとなぁ…。

で、しかも昨日ってすごい強風だったんですね。

横殴りの風!風!風!

買い出しが終わる頃にはすごい大荷物になっていたので、風にハンドル取られて轢かれそうにもなりました。

頭痛が治っていたとは言え、体調云々以前に風が酷すぎ。

帰宅したら疲れてしまって、すでに夕方だったのですが爆睡(笑)

結局野菜炒め作らず&夕飯食べず爆睡。


今朝、早起きしたので、早速料理。

平日はどうしても夕飯作れる時間に家居ないからなぁ。

…ハッ、燃えるゴミが今日だ!

ゴミ収集来る前に作ろう(笑)

そんなワケで野菜炒め作ったんですがーかなり適当にやったので、肉に醤油が染みてなかったりしてすっごい薄味になってしまいましたw

私は薄味好きだからいいんですけどね。

作り終わった後で、炊飯してないことに気付いたり、いろいろアフォやりましたん。

下の弟クンは時間がないので喰えない、と少し名残り惜しそうに学校へ。

うん、また今度、失敗してない時に食べるといいおw