水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

本日のご飯

シチュー!

昼間からシチューなんてちょっと贅沢なイメージが(笑)

夕飯にはライスをお供に食べよう。


幼い頃はカレーよりシチューが好きで、いつもカレーの他に、わたし用のシチューが小さなお鍋でコトコト煮込んであったものです(笑)

いつしかシチューよりカレーを食べるようになってしまいましたが、今でもシチューは大好きです。


すぐなくなるだろうし、いっぱい作ろうと思ったら水加減を間違えたのか鍋から溢れそうになりました(爆)

水もそうだけど買ってきたたまねぎが大きすぎたのかな…肉の量が多かっただろうか…

多分、いろんなものが多すぎたんだと(笑)