水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MHXX*カマキリ装備

本日…久々のリアルモンハン集会でした!!

いやーここ最近結婚式やら新婚旅行やらでドタバタしており、さらに旅行から帰ってきてからも体調もすぐれなかったもので、久し振りに友人達に会いました!

あ、新婚旅行の記事は後程アップしますからね!


現在の私の装備はこんな感じ。

f:id:greenart:20170515002013j:plain:w500

ででーん!!!

上から下まで全部黄金のカマキリ装備!!

ついでにオトモもカマキリ装備(笑)

優秀すぎますこのコ…。

護石のスキルが2倍とかもうハンパない!

一応発動スキルは高級耳栓、斬れ味レベル+1、破壊王、(護石系統倍加、スキル加点+2)という感じです。

ちなみに装備している護石のスキルは聴覚保護+7、匠+1です。

やっぱ聴覚保護は重宝。

武器もカマキリはスラッシュアックスの中では無属性最強とのことで、つい作ってしまいました…。

ガララのスラアクで麻痺らせてウェーイするのも楽しかったんですけどね。

カマキリ装備のおかげで今日は少しは狩りに貢献できたと信じたい。


この集会でHRは無事55まで上がりました。

もっとも集まってくれたメンバーが皆様HRが200前後の方々なのでもはや2桁とか話にならんのですが(笑)

今日来られなかったメンバーとかもいたので、是非またやりたい!

そろそろ二つ名装備も揃えたいので、下位とか上位のチケットはボチボチ消化せな。