水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ネイルサロン

明日からハネムーン!!

ということで、ネイルサロンに行って参りました。

www.dashingdiva.co.jp


f:id:greenart:20170427235257j:plain:w350

実は前撮りの前日に初めてネイルサロンに行き、結婚式前日、そしてハネムーン前日と、3回目のネイルサロンでございます(笑)

今回は、せっかく海を渡るのだから、と海をテーマに施術してもらったところ、なんだか夏先取りな感じになりました(笑)

でも可愛い☆

水面ドロップネイルと言ってなかなかすごい技術のネイルみたいです。


ちなみに

結婚式の時のネイル↓
f:id:greenart:20170427233209j:plain:w350

ポイントは薬指の3Dフラワー、これもなかなか技術が必要です。


前撮りの時のネイル↓
f:id:greenart:20170427233312j:plain:w350

和装に合わせて和風に椿柄!


な感じでした!


ネイルサロンなんか行かなくても自分でマニキュア出来るし、と前は思っていたけど、やっぱりプロはすごい。

値段はちょい高だけど、美容院に行くのと変わらんと思えば。

ジェルネイルだと一ヶ月はもつし。

一応ハネムーンで最後の予定だったけど、また行ってもいいかも。


そんなわけで、明日からハネムーン行ってきまーす\(^o^)/