水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

時をかける少女

金曜ロードショーでついに観ました!!!

有名な作品なのに、始めて観ました、スイマセン(爆)

自分の場合、青春モノっぽい作品はあまり興味がなくて^^;

何故なら、自分の中高生時代には青春の「セ」の字もなかったから!

恋愛とかとはかけ離れた世界で生きてましたよ…。

なので興味なかったので今まで避けていたのですが、「バケモノの子」を観て、細田監督の作品に興味を持ったので観ることが出来ました。


感想としては、青春な感じもありましたが、ちょっとファンタジーな作品でしたね。

監督は、こんな感じの、現代世界にちょっとファンタジーを含ませるストーリーが好きなのかな?

私も好きですよ(笑)

キャラデザがエヴァの人らしく、主要人物が“シンジくんとカヲルくんそのまま”という噂も聞きました(笑)

えー…主人公女の子だしー…それはそれで問題だよぉ^^;

まぁエヴァあんまり知らない私がツッコんでも仕方ないのですが(笑)


ともあれ、「バケモノの子」、気になっている方は是非オススメです。

公開初日に観に行ってしまった身としては、どんなネタバレも怖く無いので嬉し過ぎる(笑)