水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

めっさ頭痛

昨夜、夜中にふと目を覚まし、時計を見て昼とカン違いをして飛び起きてしまったのだが(爆)

そのイキオイで頭がシェイクされたようで

酷い頭痛です。

頭痛でその後もあまり眠れなかった。

朝になっても頭痛…。

冷えピタ貼って頭痛薬飲んでみたけど、消えないなぁ…むしろ気持ち悪い

飛び起きるのは身体によくないと聞いてはいたのだが…。


そんな私は今日は抜糸の日。

先週左脇の下を2か所切開して縫ったので、今日はその抜糸。

顔の時みたいに炎症起こさないといいけど…。

しかしこの頭痛と吐き気…病院着くまでにバス酔いしそうだ…!