水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MSNFプレイ日記開始

ハマるとどっぷりなわたくし、メタルサーガニューフロンティア始めてから早6日目に突入。

どっぷりっつっても、このゲーム自体、片手間にやるゲームですけどね(笑)

マイカンパニー、社員は6人いるんですが、全員平均的に育てていたので早くもカンパニーレベルが5に(笑)

最初に社員のキャラ作った時にあまりにも偏った職業で作っちゃったので、慌てて他の職業のキャラ作りましたよー。

どのコもお気に入りです♪

賞金首、2匹?討伐しました。

一日に一体とか制限なければ何回でも行きたいところ。

スナップショットは、(賞金首戦で他のカンパニーが写っているやつ以外は)全部パソに保存。

どんだけwww

だって自分が作った可愛いキャラが写ってるんだもん!戦ってるんだもん!

このゲームはきっと萌えゲーなんだろうと思ってきた(笑)

f:id:greenart:20100330203221j:image

↑戦闘シーン。

女の子が戦ってるのってすごいかっこいいと思う。

f:id:greenart:20100330203220j:image

↑勝利!

一番新人のトレーダー、ルシアンちゃんがセクシーポーズしてるように見えるんだっちゅーの♪

てかキャラにカクテルの名前付けるなって?

すいませんアホで。

ちなみに写ってないけど唯一メカニックの女の子はマルガリータちゃんです!