水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

RS*うさプリ

RED STONEですが、ついにサブキャラを作りました!!!

メインキャラはちなみに物理攻撃型ランサー・現在144レベルー。

女性キャラが好きなので女性キャラ!

プリンセスに決定ー!

イメージは、カッコいいお姉さんなランサーとは違って、可愛らしい女の子な感じです。

ウィザードさんと並ぶと、ロリコンと幼女、な感じに見えます(ひでぇw

キャラを決めたらあとは育てる方向性。

我が愛しのプリンセスは…

うさぎプリンセスに決定ーw

覚える&育てるスキルがひたすら「うさぎ変身」w

まぁ…ハッキリ言ってしまえば…ネタキャラに近いですw

でもうさぎ可愛いんだよ〜移動がむちゃくちゃ速いんだよ〜?
↑このゲーム、課金ユーザー増やすために移動がめっちゃ遅い仕様なので移動が速いのはかなり魅力的

戦闘ではまだ全く役に立ちませんがねw