水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

近況。

えー先日、ナルガクルガとオオナズチのG級装備が短期間でささっと完成致しました。

シルバーソルで紅玉集めに奮闘してた方が余程時間かかったってどゆことw

とりあえず今は下位の村長クエストをコンプすることが目標です。

あと一個…!!!


応募した会社からひとつ、面接のお知らせが来ました。

やべぇ、ムダに緊張…!!!

今まで応募してきたヤツとは一変して、グラフィックやデザイン系のお仕事です。

こういうのって専門学校とか行ってないと不利だろうなぁ…とは思いましたが、特に必須の項目はなかったので。

しかし面接の時に過去の作品とかを持っていかねばならんらしい。

どどどどうしよう…漫画とかイラストでイイデスカ?


昨日は後輩の女の子と、以前行った新宿のキリストンカフェへ。

先日購入した自分的オサレ服で行きましたよ。

どー見てもキャバ嬢だがなw

主に恋愛トークで盛り上がりました。

二次会はカラオケへ。

カラオケ自体久し振りだったので楽しかったです。

また行きたいな。