水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

村長下位クリア

先日、多分日記書いた直後くらいに下位の村クエ全クリア!!!

ラージャン2頭って…鬼ですか。

最初の10分以内に1頭目倒さないと2頭目が来てしまうと聞き、全力を持って討伐。

回復アイテムがヤバかったので一回ベースキャンプに戻りましたが、戦場に再び戻ってみたら…あら2頭目がw

どっちがどっちだか分からなかったので、適当な方を2,3発斬ってやったら当たっていたようで1頭倒せました。

その後は順調に行きまして、途中、うっかり痛恨のミスで一死しましたが、討伐完了でございます。

上位の村クエも2に上がるための緊急クエを出せましたが、現在はお金を貯めるべく、下位の集会所を順々に片付けています。

素材は結構集まってきたので、あとはお金かなー金かねカネ。