水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

今日は中秋の名月(十五夜)です。お月見してますか?

お月見?

してないなァ…。

何故って?

それは…月よりももっと美しいお前を見ていたからサ…。


そんなノリで(笑)後輩の女の子と新宿でデェトしてましたねぇ。

入ったお店は名前通りミステリアスなトコでした。

http://www.kitanokazoku.co.jp/mysterious/

http://r.gnavi.co.jp/g528915/

アダルティな感覚で飲めます、食べられます。

MOON(月)というオリジナルカクテルを注文しましたね、そういえば。

思えば何と言うタイミング。

甘くて美味しかったです。


昨夜は先輩のバンドの解散ライブに行き、オールで飲み、夜からとは言えスクールに行って、そのまま…ってな感じでしたのでかなりハードなスケジュゥルだったかと。

うん、でも楽しかった!!!

終電逃して茶水まで上の弟を呼びつけたりしたけど何ともないぜ★