水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

今日は世界で初めて日本語ワープロが登場した日だそうです。あなたはタッチタイピング(ブラインドタッチ)ができますか?どれぐらい早いですか?


出来ません(きっぱり


IT系のPCスクール通っているクセに出来ません。

つかパソコンが趣味です、って感じのクセに出来ません。

キーボ眺めながらですけど、速度はそこそこだと思います。

パソコンそんなに使わないって人よりは遥かに速いです。

仕事するようになったらブラインドタッチ出来るようになるかなぁ…。


昨日スクール行った時におべんきょが一段階進んで嬉しかった!!!

簡単に言えば、ようやく教科書を読み終え、次回からは問題集を解きまくる段階にって感じです。

でもまだSQLなんだよねぇ…早くJavaいってWebに入りたいわ〜。(←気持ちの中ではWebがメイン)