水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ついに入手

地元のイトーヨーカドー、9時から大体開いているので9時11分に到着したら、どうも2月中は10時からだった模様…orz

明日からは9時から開店です、みたいなノリで。

寒空と強風の下、延々と待ちましたよ。

途中でPOLICEが国道周りをウロウロし始めてたけど、何か交通事故でもあったんかねぇ?

POLICEは50分間も駐輪場にて黙々とピクロスをやり続ける不審な女性には職質しとる暇はないようです、良かったw


さてそんな風邪でも引きそうな状況下で何を買いに行ったかと言いますと、

ルードヴィッヒ革命 (1)

と、

予約してあった浜崎あゆみの最新ベストアルバム×2でございます。

ルードヴィッヒの方は先日書いた日記の続きですね。

ようやく手に出来ましたよ。

レジのお兄さんがすごい天然ぽくて、大丈夫かな!?という感じではありましたが…(笑)

最後には、もう探し回っちゃって大変なことになってたんで、「あー…すいません、多分ソレだと思います…」と自分で探して指差ししました(笑)

コミックっぽいの、明らかにソレしかないのに思いっきり見落としてましたからね。

とにかくこれでルードヴィッヒ革命 2 (花とゆめCOMICS)と無事2冊揃いました。

あとは読むだけ(笑)


ayuのベストアルバムは何ていうか…高いですね〜(笑)

DVDが両方とも2枚ずつ付いてて、すんごい豪華。

ジャケットはシンプルですが。

DVD…いつ見るんだろうねぇ(爆)

暇になったら鑑賞しまくりたいと思います。


他にも入り用のものをちょこちょこ買い、イトーヨーカドーから出ると、財布に入っていた諭吉さん達がみぃんないなくなっていました…。

諭吉カムバ〜〜〜ック(T-T)

A BEST2-WHITE-(DVD付)

A BEST2-WHITE-(DVD付)

A BEST2-BLACK-(DVD付)

A BEST2-BLACK-(DVD付)