水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

キーボードスライダー

先日、キーボードスライダーというものを購入しまして、昨日ようやく届きました。

まぁ何に使うかと言いますと、

わたくしパソコンを今のデスクトップにしてから、幼少の頃から使っておりました勉強机をまるごとパソコンデスクにしてしまったので、パソコン以外のことをやる場所がないのですよ。

勉強とか勉強とか落書きとか。

せめてモニターを上に上げて、キーボを下に収納出来る棚みたいなのが欲しいなと思いまして、アキバヨドバシで探しておりましたところ、ありました…!

喜んでさっき設置しましたところ、何と棚は問題なかったのですが、スライダーが…えーとキーボードの大きさに合いませんでしたorz

まぁ欲しかったのは棚の方だし、キーボードは買い換えることもあるでしょうから、いずれ使うかなということで、保管しとく方向でw

キーボードを棚の下に隠すと

f:id:greenart:20070126210054j:image

ちゃんと本やノートが置けるスペースが確保!!!

大成功でございます。

嬉しいなぁ。

ちなみに机の上の本は運転免許の学科教本。

これでもう今日からバッチリ勉強出来ますよ〜〜!!!

…どうせやらないでしょとか言うなw