水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

てくてくエンジェルPocket

一昨日くらいでしょか…こんなん買ってしまいました。

まぁ何かと言いますと…万歩計ですねw

えぇ衝動買いですが(-_-)ナニカ?

昨日飲み会&徹カラしていたせいと、設定がちょっと面倒臭かったので昨夜就寝前にようやく始動出来たわけですが。

だっていきなり歩幅何センチ?とか聞かれても知らんてw


あまりカタカタ言わないので本当にカウントされているのか不安ですが(笑)頑張ってじぇる君育てようと思いますw

たまごっちみたいw

その日何食べたかとかDSソフトの方に記録しとくと、カロリー計算してくれるんですよ…スゴイ。

ダイエットダイエット♪♪♪

て言っても歩くだけですが…。