水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

新居でモンハン!

今日は漫研同期がモンハンをやりに、何と!ウチに来てくれました〜!

実は家族や引越しお手伝い以外の人が遊びに来てくれたの、初めてです(笑)

超嬉しい!

4人居るとやっぱ狩りも早いですね〜。

びっくりしたのが、G級オオナヅチが5分ちょいで狩れてしまったこと(笑)

激昂ラージャンはムリですた…死んだよ見事に。

2ndGは最早結構やり込みすぎたので最近起動してなかったけど、みんなで楽しめるのは本当に良いと思います。

モンハン3はみんなで出来ないからね。

2人用モードも、何だか訓練所みたいだし…。


またやろうね!

今度は飲みも込みで是非に(笑)