水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

デェト

後輩の女の子とビリヤード&ダーツ。

相変わらずの自分の下手っぷりにorz。

ダーツのいろんな遊びを教えてもらいました。

いろんなルールがあるんだなぁ…一番基本的なルールしか知らなかったよ。

後輩の彼氏さんに本格的なダーツもお借りしまして…バレルがしっとりと質量を感じさせるくらいに重くてイイ感じ…。

マイダーツ欲しくなっちゃうなぁw

まぐれとは言え、BULLにも当たったりして、楽しかったw

夜は、カップル+私の3人で飲みました!

最初はどうなることかとガクブルでしたが、なかなか盛り上がりまして、楽しかったですねぇ。

大体がヲタクトークだったってのがまたw

FF10の裏技とか教えたらとても喜ばれました。

嗚呼素晴らしきヲタクコミュニケーション!!!