水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

SJP

一年半近く放置中だった耳鼻科にようやく行けましたw

遠そうで嫌だったんですが、いざ行ってみると意外とそうでもなかったですね。

通学時間の方が長いw


さてまたゲーセンに入ってみましたw

ずっとマリオしかやってなかったんですが、弟達曰く、マリオはメダルが吸い込まれまくる機種だというので、オススメされた他のプッシャーゲームをやってみました。

フォーチュン・オーブとかいう機種。

出ました、序盤でスーパージャックポット(以下SJP)!!!

f:id:greenart:20070117195733j:image

いやぁ…これにはびっくり!!!すばらしか!!!

まぁプッシャーゲームだから、全部払い出されるわけじゃないんだけどーw

嬉しさのあまり思わず弟達に画像付きでメール。

「やるじゃん!」言われました(*^^*ゞ

その後もまたSJPの次くらいにすごい300枚が当たって

f:id:greenart:20070117201912j:image

また当たって

f:id:greenart:20070117202447j:image

また当たった!!!

f:id:greenart:20070117212538j:image

(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)

まぁーそれを生かす腕がないから結局そんなに増えないんだけどねorz