水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

雨のバカやろう

今日はありえなかったな〜。

まず寝坊(爆)

急いでチャリに乗ってたら、途中の横断歩道前が工事中。

でも私は横断歩道渡らずに左に曲がって駅に向かうからカンケーない〜と思っていたのに、交通整理のおっちゃんが邪魔。

おっちゃんの後ろを通るか前を通るか…の二択でちょっと悩む私。

決まりかけたところでおっちゃん「どうぞ〜」と横断歩道の方へと私を促す。

確かに横断歩道渡っても駅に行けるから良い。

でも選択肢を増やされた私はチャリに乗ったまま困惑してしまい、歩道の布石にチャリを引っ掛けて転倒。

思いきり左足をチャリに潰されて悶絶。

荷物が散乱したが、おっちゃんが拾ってくれるのをただ待つのが精一杯なくらいアシガイタイ…。

ふらふら歩き出し、やはり気になって足を見ると、スネにデカい青アザが…。

サロンパスを薬局で購入。

化粧室でサロンパスを貼り、ふと荷物を見るとお気に入りのバーバリーの手袋が片方無い…。

さっきのとこだな〜とは思いつつ、取りに戻る時間もないのでそのまま。



吉祥寺に着いて、後輩に迎えに来てもらって(一時間の遅刻なので/汗)、ビリヤード☆

これはすごい楽しかった!!

今日の運をここで使い果たしたかもしれない…ってホド好調でありました(笑)


その後はサークル行事である後輩達のバンドコンサートを見に行きました。

空腹と足の痛みで後半は後方でぐったりしておりましたが…。


帰りは雨ざぁざぁ。

後輩の傘に入れてもらって、偶然一緒になったOB6人でパスタ屋さんw

私も含め、6人中3人がカルボナーラw

気が合うわね、皆さんvvv



各駅停車でのんびり帰り、地元の駅に着くと雨ざぁざぁMAX。

これはまずいと思ってコンビニで525円傘を購入。

雨だし暗かったけれども一応手袋探そうと思い、探してみるも見当たらず。

風が強いせいでチャリは何回も倒れるし、何だかなー。

そろそろ諦めて引き上げようと思った矢先、強風で傘が粉砕(爆)

漫画のワンシーンのように見事な壊れっぷりでした。

ああああ五百円が…そして結構気に入った傘だったのに…!!!

それでもないよりはマシかもしれないと思い、最早ほとんど意味を成していない傘をさしつつ、通りすがる人に奇異の目で見られつつ、チャリこいで帰りましたとも。

帰り着いた頃には、ズブ濡れなせいで髪の毛が

-_ 貞子・・・・・・


ひどい

ホントひどい日でした。

雨なんか嫌いだバカヤロー!!!

と貞子ヘアーのまま、部屋の中心で愛を叫ぶ。

愛じゃねぇし。

バルス!!!