水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

FF6

GBAFF6ついに買いました。

大人の常識力トレーニングDSも一緒に。

監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS

発売日なせいか、レジがすごい混んでてびっくりしたもんです。

それともあれか、アキバヨドバシだからなのか。

ついでに断線したと思われる音声チャット用のヘッドセットも買い替えました。

そこそこのお値段で、ネックバンド式じゃないヤツを。

私アレ何故か嫌いなんですよね…でも今までのヘッドセットはネックバンド式でした。

まぁとりあえず買えて良かった。

Logicool A-370 プレミアムステレオヘッドセット

それにしてもFFシリーズの中でも名作と言われるゲームの一つをプレイ出来るのは嬉しい事ですよ…。

ああプレイがすごい楽しみだなぁ。

ファイナルファンタジーVI アドバンス

ファイナルファンタジーVI アドバンス