水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

デスノート後編

DEATH NOTE The Last Name

観てきましたよ…やっぱ前編だけだと中途半端だし、ネタバレが怖いからヒヤヒヤしちゃうんですよね。

何しろ観れて良かった。

ららぽーとのレイトショーの時間に行ったんですが、実は“映画の日”だったから一律千円でしたね、えぇ。

ネタバレしちゃいそうなので多くは語りませんが、あのファンタジックな漫画をよくぞここまで実写で頑張ったなぁ…あの長編をよくここまで二時間半で詰め込んだなぁ…と純粋に感心したもんです。

原作を知っている身としては、知っているからこそ楽しめた要素や、知っているからこそ突っ込みたい部分もありましたが、素直に、アナザーストーリーとして楽しむのが良いと思います。

原作を知らなければ知らない、で新鮮な驚きも多いでしょう。

ですが、うっかり聞き逃すとストーリーの展開が分からなくなったりすると思うので注意ですね(笑)

とにかく熱が冷めないうちに観れて良かったです。

観た方は一緒にこっそり語り合いましょうw

http://www.youtube.com/watch?v=-CHXyEboDVo