水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

歯医者FINAL&京王線脱線事故

洗浄ってつまり歯石を取ることだったのね…。

歯磨きしてても歯石はたまるもんなんだから定期的に見せに来なさいと言われてしまいましたん。

半年おきくらい…次は6月くらいに行くことに…。

何て面倒な…。

そういや京王線脱線事故とかありましたよね?

あん時、実は割と近くに居ましたよ。

踏切がなかなか開かなかったのであれ?と思っていたらすぐそこで電車停まってたし。

甲州街道が赤色点滅灯で赤く染まっていたから、多分オオゴトなんだろうなぁと思ってました。

無人の車が電車に轢かれたと最初聞いたので、エンストでも起こしたのかと思ったら…あらあら。

電車停めちゃうより遮断機壊した方が遥かに安いですよ。

先輩に聞いたんですが、新幹線は一秒一億らしいですね?

親に死ぬほど恨みを持つ人は新幹線に飛び込むと良い。

…いやいやいやいや!私はやらねーよヴォケ!人生四分の一で死んでたまるか。