水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

新年いろいろ

さて割と連日いろいろございました。

10日は母とカラオケに、11日は母と買い物に行って手袋などを入手。

12日は女友達とデェト。

ランチして、カラオケして、お茶して…帰りに電車の人身事故に遭遇…。

駅員さん達が総出で事後処理しているのを見て、何とも生々しいと思いました。

「電車に轢かれるとバラバラになっちゃうんだよね」と言ったら一緒に居たコは「えっ!?」と言って泣きそうな顔をしていた、

という話を弟にしたら「“バラバラ”はアウトだろ」とツッコミを受けました…そうなのか…失礼しました…。

小学校の時の担任の先生に自分はそう教わっていたので、みんなそういうことは知ってると勘違いしてました(爆)

13日は友人達と女子会&新年会!

格安で食べ放題、飲み放題!

素晴らしい!が贅肉が心配だ(笑)

いや、でも美味しかったし、楽しかった。

風邪ひきさんがいたので、うつってないか心配でしたが、予防で風邪薬を飲んだせいか、今のところ無事です。

そして今日は女友達とディナー。

終電までいろいろ語らいました。

帰りの電車の中は結構空いてて、余裕で座れたんですが、すぐ傍で(何故か)立っていた酔っ払いのお姉さんがグワングワンしとりまして、頭突きを喰らいそうで怖かったのでそそくさとその場を離れました(笑)

安易に想像がつく危険は避けた方が良いかと(笑)

そんな感じでした。

ここふた月くらいはほとんど家におらず、また今週末も実家に呼ばれているのですが、まぁようやく落ち着いてはきているので、そろそろ自分のこともいろいろやらねばなぁと思う次第でございます。

それにしても最近の寒さはすごいね…お腹が冷えてたまらん(笑)